top of page

報徳学園出身zoom会🌟

⚪️自己紹介お願いします!

友田 一年経営学科の友田廉(ともだ れん)です。ポジションはプロップやっています!よろしくお願いします。

海斗 ジャージ係の清水海斗です。

翔太 ポジションじゃないんか笑

海斗 あ、センターとウイングやってます。お願いします~

翔太 はい、4年の清水翔太です😄あの、けして兄弟ではないので!笑

友田 兄弟じゃないんですか!

海斗 違う違う

兄弟の設定で行きます?笑

翔太 ごめん友田くん兄弟だわ笑 えっと主務をやっていて、ポジションはセンターです!よろしく!


⚪️友田くんはいつからラグビー始めたんですか?

友田 ラグビーは小学一年制の頃からずっとやってます!西神戸ラグビースクールというところでやってました。

翔太 あ!西神戸なんや!名門!

友田 😄

海斗 ラグビーは親とかに勧められて始めたの?

友田 いいえ!たまたま、隣にコーチをしている方が住んでいて、その方に勧められました!

翔太 スカウトされたのね!ずっとfw?

友田 ずっとfwです。


⚪️中学校はラグビー部はあったの??

友田 中学校はラグビー部なかったんで、帰宅部でした!帰宅してすぐ走ってました。

他の部活に入ろうと思ったんですけど、土日ラグビーするので休んでいいですかって伝えたら断られたんですよね笑

なので、帰って一人で走ってました!笑

翔太 報徳入ったきっかけは?

友田 西神戸の先輩が多くて、あとラグビー強いからです!

海斗 なるほどな!


⚪️報徳の歴代の方々との雰囲気と全然ちがうね~!

翔太 いやこれからやろ

海斗 これから爆発するで笑


⚪️大学の抱負は?

友田 高校3年間怪我をしまくってしまって、ほぼラグビーが出来てないんですよ。事質1年くらいしか出来てないんですよ。

翔太 まじ?

友田 はい、一年の時まるまる靭帯切ってリハビリで、3年生も半分全距離靱帯切れて、、

海斗  膝、、、、

翔太 膝ボロボロやん

友田 なので、大学では、怪我をしない体づくりと、フィジカルで負けない体づくりがんばりたいです。

海斗・翔太 がんばれ!✨


⚪️不安は?

友田 不安は、人とあってないことですね。同期にも会えていませんし、先輩方にも会えないし、超人見知りなんで、緊張です、、、

海斗 俺もや、、笑

翔太 多分ここ全員みんな人見知りやで笑 僕、けっこう人見知りだからな。


⚪️大学のラグビー部で、嬉しいところ、楽しいところは?

翔太 なんやろ、、試合に出れることですかね!笑かいとは?

海斗 僕は、マネージャーがいるところです!!

翔太 あ、それだわ!!笑

海斗 僕それしかないっす!笑

翔太 あと僕、マネージャーがいつもやってくれる氷作るの上手いよ

海斗 なんの話ですか笑

友田 まあぼくも、怪我人期間ながかったんで、氷うまいっす!

翔太 あ、それは上手いわ。多分ビデオも上手いやろ。

友田 僕ビデオも得意っす笑笑


⚪️最後にエールお願いします!

翔太 みんな元気な子は好きだし、試合出たかったらアピールしっかりすれば、コーチ陣の方々も見てくれるし、まあ先輩もやっぱり面白い人多いから、うん!笑

その心配することはないで!

一緒にがんばりましょう!

海斗 単位は絶対取っといたほうがいいで。一年生で沢山取りな!!

友田 わかりました!😂


翔太 現実的なエール笑笑


閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page