top of page

【一年生インタビュー★第4弾★!!】

【一年生インタビュー★第4弾★!!】


今回は、一年生インタビュー☆第4弾☆

ということで、

下記の四人にインタビューしました!!


第四回のメンバーは

須賀光太朗【國學院栃木高校】

増田航輝 【専修大学松戸高校】

若松勇吹 【高鍋高校】

早見日陽 【東京高校】

です!!


以下 須賀光太朗→須賀

   増田航輝 →増田 

   若松勇吹 →若松

   早見日陽 →早見


(マネ) こんにちは!!

(一同) こんにちは~

(マネ) 一年生インタビュー恒例の?

     他己紹介をお願いします!!

     まずは須賀君の紹介をお願い

     します!

(早見) 須賀君は全国区の選手なので 

     そこから学びたいことが

     たくさんあります(笑)

(須賀) うわ、きも(笑)

(若松)  須賀君は全国区の選手なので

     周りを引っ張っていく男らしさ

     があります。

(一同) パチパチ(拍手)

(増田) 須賀は、一年生のムードメーカ

     ーって感じですね

(マネ) 凄くわかる!!

     盛り上げ役だよね!!

(須賀) (照)

(マネ) 次は早見君のことをみんな

     紹介お願いします!

(須賀) 東京高校で全国区で活躍した

     選手なのでプレーがすごくため

     になりますね。

(一同) パチパチ(拍手)

(若松) 早見君はラグビーの中でも、

     キックのスキルがとても

     素晴らしくて、みんなが

     お手本にしたくなるような

     かっこいい選手です!!

(マネ) おお!!素晴らしい!!

(増田) やっぱ、なんといっても

     変わりものですね彼は

(マネ) 笑笑

(増田) なんか、頭のねじが抜けている

     感じです(笑)

(マネ) へえ、そうなんだ!(笑)

     次に、若松君の紹介を 

     お願いします。

(須賀) やっぱ全国区の選手なので

     プレーがためになります。

(早見) 若松君は、宮崎県の高鍋高校

     から来たらしくて、最初は

     訛っていてかわいい一面も

     あったなと思います。

     これからもっと仲良くなれたら

     と思います。以上です(笑)

(増田) 彼は、最初にみんなの前で

     一発ギャグをやっちゃうくらい

     勇気がある、、

     言っちゃえば、天才ですね!!

(須賀) よいしょ!!(拍手)

(一同) 笑笑

(マネ) 次は増田君の紹介をお願い

     します!

(須賀) やっぱり、全国区の選手だけ

     あって、プレーがために

     なりますね(笑笑)

(早見) 増田君は、最近「東京卍リベン

     ジャーズ」にハマっている

     ということで趣味が喧嘩とか

     言ってたんですけど、、(笑)

(増田) それ、お前な(笑)

(早見) そんな一面が興味深いなと

     思いますね。(笑)

(若松) 増田君は確かに、見た目が

     ドラケンみたいな、(笑)

(須賀) みんなわかんないだろ絶対

    (笑)

(若松) 男らしさが、あるのでみんな

     増田君の魅力に惹かれているの

     ではないかなと思います。

(増田) ありがとう(笑)

(マネ) みんな、他己紹介ありがとう!

―――――――――――――――――


(マネ) 次に最近あった嬉しいことや、

     楽しかったことを教えてくださ

     い!!

(増田) 俺は、車の免許取って初めて

     海に遊びに行ったことかな~

(一同) いいね~~素敵!!!

     パチパチ(拍手)

(須賀) 自分は武蔵大学ラグビー部に

     入ったことが最近あった

     嬉しいことです!!

(一同) よっ!!素晴らしい!!

(須賀) 満点の答えでしょこれ!!!

     (ドヤ顔)

(早見) 僕は、高校の友達とラインで

     通話することです!

(マネ) かわいい~♡!!

(早見) 他の大学の友達と話したりして

     自分が恵まれていることが

     分かりました!

(若松) 僕は怪我して復帰できたこと

     です!!

(一同) おお~!!パチパチ(拍手)

―――――――――――――――――


(マネ) 最後にこれから頑張りたいこと

     を教えてください!!

(須賀) これからAチームの主力として

     頑張っていきたいです!!

(一同) おお!!!パチパチ(拍手)

(早見) 僕は今年フル単を目指している

     ので、それを目標に日々ペンを

     もって頑張っていきたい

     です!!

(須賀) 絶対、勉強しないだろ(笑)

(若松) 武蔵大学ラグビー部は、

     一部を狙っているので、

     それに少しでも貢献できるよう

     に頑張りたいです!

(一同) パチパチ(拍手)

(増田) 自信もってプレーしていける

     ようにしたいです!!

(一同) パチパチ(拍手)よっ!!!

(マネ) みんなご協力ありがとう 

     ございました!!

(一同) ありがとうございました!


個性豊かな四人による、インタビューでした!!

今後の彼らの活躍に乞うご期待です☆!!!


*武蔵日記投稿日のお知らせ*

7月は9(金)、23(金)に武蔵日記を更新致します。

Twitter、InstagramにURLを添付いたしますので、是非ご覧ください。

閲覧数:368回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page