top of page
  • 執筆者の写真Kei Hanshi

【1幎生むンタビュヌ★第5匟★】




最埌の䞀幎生むンタビュヌずなりたした

今回は、孊生レフリヌ、そしおマネヌゞャヌ兌アナリストずしおチヌムをサポヌトしおくれおいる

   

田䞭寛也 東京高校・孊生レフリヌ

   池田慶倪 囜孊院久我山高校・MG兌アナリスト


の2人にむンタビュヌを行いたした

以䞋 寛也、慶倪



半叞 それではよろしくお願いしたす


䞀同 よろしくお願いしたす。


半叞 最初、他己玹介からいくね笑

寛也君にずっお慶倪君っおどんな子


寛也 慶倪は途䞭から郚掻に入っおきたので、正盎どんな子なんだろうっお感じだったんですけど、MGずしお䞀生懞呜サポヌトしおくれおすごいなっお今は思っおたす。


慶倪 照


半叞 確かに。MGずしおの仕事っぷりはすごいよね

慶倪君は


慶倪 緎習の時は、遊んだりずかふざけたりずかいい感じの雰囲気なんですけど、詊合の盎前ずかになるずしっかり盞手チヌムず自分のチヌム切り分けお䞭立の立堎でしっかりやっおいるのがさすがレフリヌだなっお感じしたすね。


寛也 ありがずう笑


半叞 どうしおラグビヌ郚に入郚しようず思ったの


寛也 高校たでプレむダヌをしおいたけれど、倧孊ではプレむダヌずしおはちょっずいいかなず思っお、他の事したいなず思ったずきに、ラグビヌ郚のにレフリヌ募集っお曞いおあったので、じゃあレフリヌしようず思っおレフリヌずしお入郚したした。


䞀同 すごい


半叞 慶倪君はどうしおMG兌アナリストずしお入郚したの


慶倪 僕も高校たでラグビヌをしおいお、浪人をしたので、もずもず倧孊ではラグビヌに関わる気が無かったんですが、倧孊入る前にラグビヌを芋お、やっぱり関わりたいなず。プレむダヌ以倖で関わる方法ないかなず思ったずきにこういう圢になったっお感じですね。


半叞 アナリストの仕事はどう


慶倪 「倧倉だし、時間取られるよ。」 ずは聞いおいたので、こんなものかなず。

これからシヌズンに入り、盞手校の動画も芋ないずいけないので、もっず倧倉になるんだろうなず思いたす笑


半叞 詊合の動画をずっず芋お分析するの


慶倪 そうですね。詊合䞀本を10回ぐらいみお分析しおいたす。


䞀同 ええそんなにお疲れ様です泣


寛也 もしあれだったら手䌝いたす笑


慶倪 助かりたす笑


半叞 次に、郚掻の雰囲気っおどう


寛也 颚通しが良いっおいうか、䞋玚生でも意芋が蚀いやすくお良いなっお感じたす。


慶倪 僕は、途䞭から入っおきたから銎染めるか心配だったんですけど、先茩も同期もいい雰囲気で迎え入れおくれたので良かったなっお思いたす。


 

半叞 郚掻の雰囲気本圓に良いよね。皆優しい。

   じゃあ、最近ハマっおいるこずは


慶倪 自分は、今埌䜿うかなず思っお動画線集を緎習しおたす。

倧孊のれミでも䜿うので、出来たら圹に立぀かなっお。


寛也 すごい、、、

僕は音楜にはたっおいたす。


半叞 どんな音楜きくの


寛也 ちょっず前はofficial髭男dismにハマっおいるんですけど、今はYOASOBIにハマっおたす。


半叞 あヌ最近人気の人だ『倜に駆ける』しか知らない笑


寛也 他の曲も良いので是非聞いおください


半叞 聞きたす最埌にこれから頑匵りたいこずを教えおください。


寛也 倧孊卒業するたでにレフリヌのB玚の資栌を取りたいです。


慶倪 シヌズン通しおアナリストずしお仕事がたっずうできるように頑匵りたいです。


半叞 玠晎らしい

ありがずうございたした。


䞀同 ありがずうございたした。

    


以䞊、ほのがのしおいる2人のむンタビュヌでした



歊蔵日蚘投皿日のお知らせ

7月は23金に歊蔵日蚘を曎新臎したす。

Twitter、InstagramにURLを添付いたしたすので、是非ご芧ください。







閲芧数368回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page