top of page

【2022 武蔵大学ラグビー部 ~新シーズン始動~】

更新日:2022年2月24日


お久しぶりの投稿になります。武蔵大学ラグビー部です。

2月22日より、新シーズンが始まりました。

新体制下のスローガン・今年度の学生幹部を紹介いたします。



【22年度 スローガン】

『UNITY』=団結・まとまり

このスローガンには団結という意味が込められています。

今年、武蔵大学ラグビー部は、チームが一つにまとまり、入替戦で勝つこと

そして、「打倒青学」を目標に掲げています。


【学生幹部】

主将 新海玲汰 (四年 御所実業高校)

主将 浅井信之祐 (四年 昌平高校)

《共同キャプテン》

主務 櫻井皓太 (四年 大東文化第一高校)

副務 佐藤兼誠 (四年 仙台高校)

   飯野大和 (三年 國學院栃木高校)

   大津祐介 (三年 幕張総合高校)

22年度スローガンと学生幹部は上記の通りとなります。

昨年に引き続き、本年もより一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう、部員一同心よりお願い申し上げます。


もう一つに皆様に〈重要な〉ご報告がございます。

この度、こちらの【武蔵日記】がインスタグラムへとお引越しすることが決定いたしました!!

この武蔵日記は一昨年から始まり、マネージャー、トレーナーが協力して作成に励んで参りました。

今年は、編集長三年上野春佳・副編集長二年本田美嘉が総力を挙げ、皆様に楽しんで頂ける武蔵日記を作成できるよう精進してまいりますので、今後ともご愛読くださいますようお願い申し上げます。

*投稿日のお知らせ*

三月より、毎週火曜日20時に武蔵日記をインスタグラムにて更新致します。

是非ご覧ください。

皆様とインスタグラムでお会いできる日を一同、楽しみにしております。

                  (編者 上野春佳)

閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page