top of page

プレイヤー×学生トレーナー雑談②

ゆず じゃあ、新一年生について話しましょっ

川島 そういえば、新一年生のマネージャー入部決まったの?

ゆず いゃ〜まだ確定はしてないんですけど、、嬉しいことに何人か考えてくれてる子がいて、

   でも、コロナウイルスの影響で、なかなかグランドに連れてこれないんですよね、、泣

柴田 それねー

川島 絶対ラグビー部入った方がいいよおおおお

ゆず ね!ほんとそれ! あ!じゃあその根拠は?

川島 その根拠は、、ワールドカップ2019をご覧の方なら、分かると思いますが、団結力っていうのが売りでして、チームメイト関係なく、監督コーチであったり、まあ団結して、日々仲間と切磋琢磨して頑張る事が、何より楽しいし、やりがいもあって、素晴らしい事だと思うので、あのー僕みたいな初心者もいるので、一緒に頑張りたいです。

柴田 おおおお!感動

川島 むつ本当か?

ゆず あ!川島さん大学から始めたんでしたっけ?ラグビー!

川島 そう!!大学から始めましたー

むつ すげえ本当に 大学から始めた感想は!

川島 やって良かったなーっていう一言しかないよ、、、

ゆず おお じゃあ野球とどっちが好きですか?笑

川島 うわああ、悩むけどやっぱり、ラグビーかな。自分が活躍した時に、トライとった時に、みんなが喜んでくれる、良くやったぞって言ってくれる事が嬉しいかな。


ゆず じゃあー次は、尊敬する人について話しますか!むつから!

柴田 尊敬!?

ゆず え笑うん

柴田 え、

ゆず いないの?笑笑笑

柴田 違うわ、多すぎるの!笑 ゆず先どうぞ

ゆず え、私はね、いっぱいいるよ!さとみさん、ちずかさん、ともよさん、きえさん、あやめちゃん

柴田 うわあーーー笑笑

川島 はいでたーー笑笑 気に入られようとするな笑笑

ゆず いや、本当です。笑 真面目な話、皆さん一人一人私に持っていないことを持っていて、尊敬する部分が全員あって、この人のこういう所真似したいなあとか、思えるんです!自分に足りてない所を発掘出来るというか、自分自身を成長できる部活だなあって思ってます。そんな部活あります!?

川島 おおお、絶対ここ記事にするだろ笑笑

ゆず もちろんじゃないですか(^_−)−☆じゃあ川島さんは?

川島 えっとー、俺は、やっぱ前キャプテンの小峰さんかな!

柴田 おー!!なんでですか?

川島 なんでかっていうと、本当に口数が少なくて、自己主張がおとなしい人だけど、、だあーれよりも体はるし、本当に、初めて背中で引張ってくれた!!

   この人カッケーなーっていつも思って見てました!!

柴田 告白みたい、笑

ゆず おー! じゃあもうアイラブ小峰さんって感じですか?

川島 そりゃあもうアイラブラブ小峰さんです。笑(^_−)−☆

ゆず ワラワラ じゃあむつは?

むつ 尊敬ってめっちゃ難しいし、言葉にするの恥ずかしいな笑

ゆず むつっぽい笑笑

むつ 俺さー、基本的に、自己肯定感の基準低いから、なんでもすごいって思っちゃう笑

川島 じゃあもう、全員尊敬?笑

柴田 そういうこと!!!!笑


川島 次さー、俺質問していい?笑

ゆず いいですよ!

川島 ネクスト ブレイク プレイヤー!は?

むつ あ、活躍しそうな人ってこと?笑

川島 そうそう!!

むつ まー寺崎とか、体はいいんで、頑張って欲しいという願いですね、、!!

川島 じゃあむつは寺崎ね!ゆずは?

ゆず 私はねーー

むつ あと同期!!!!笑同期はもちろんのことね笑

ゆず あ!!笑 同期はもちろんのこと、その次にネクストブレイクプレイヤーは、、れいた!!かな

すっごい真面目にいろんなことを取り組むイメージだし、周りを見る目がすごくて気が使えて、マネージャーからも人気ですよ!笑てか、もうブレイクしてるか!

まあ、あとは川島さんです(^_−)−☆

むつ あ!!!俺も!川島さんだわ!笑

ゆず ごますっとく笑笑

川島 お前ら、、、奢ってやるぞ!笑

むつ やったー!笑

ゆず 早く、公式戦で試合している姿見たいよね!!

むつ ほんと!!ずっとゆずと話してたんですよ。。活躍する姿見たいです。

ゆず 私たち旗振って応援しちゃうよね笑笑

柴田 そうそう、大声で

川島 恥ずかしっ笑頑張らないと、、、

ゆず 川島さんは誰ですかー?

川島 俺はね、田畑多かな!!田畑多克典っす

柴田 克典!!

川島 これはね、ふざけなしで、真面目に。絶対に田畑多。本当に一緒にトレーニング頑張ってきたし、

柴田 頑張ってたよねーー!!

川島 田畑多はやるときは、目の色変えて頑張るやつだから、、一緒に部活する期間は少ないけど、一生共闘できる仲間だと思ってます!!

ゆず おーー!これは確実に記事ゆきです(^_−)−☆

川島 お願いしまーす!笑

柴田 克典絶対喜ぶ!笑 

ゆず ね!!!楽しみ


ゆず じゃあ最後に、一年生にメッセージで締めますか!!川島さんお願いします!

川島 はい!コロナで部活も、学校生活も、変化しちゃってるけど、武蔵大学のプレイヤー、マネージャー、トレーナー、サポートメンバー、全員優しいから、頼るところは頼って、楽しい思い出を築き挙げて行きましょう!!はい!睦月は

柴田 えっと、マジで、先輩優しいし頼れるんで、頼るところは頼ってください!笑

川島 ほぼ一緒やん、笑 はい、ゆずは

ゆず えっと、みんな本当に優しいんで、本当に入部して欲しいですね!

川島 いや、ゆずもほぼ同じじゃん、もう以下同文だわ笑笑

ゆず なんかむつ付け足して笑

柴田 あ!!!本当に上下関係いい意味でないから

川島 ウンウン

柴田 入部すべき!!!笑

ゆず そうそう、そうなのよね

川島 こんな感じでいいかな?笑

ゆず 大丈夫です🙆‍♀️ありがとうございました!!








閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page