top of page

【祝☆新一年マネージャー・トレーナー入部決定☆】




 今年も昨年同様、新型コロナウイルスの影響により、オンライン新歓が行われました。

慣れないZOOMを使い、私達の拙い部活紹介に耳を傾け、新入生歓迎会に参加して下さった方々、本当にありがとうございました。

そしてなんと、今現在マネージャー・トレーナー含め3人の子が、入部を決めてくれました!!


今回は入部を決めてくれた3人をご紹介いたします。

___________________



長島華子(マネージャー)

人文学部ヨーロッパ文化学科


~入部を決めたきっかけは~

2年前のワールドカップでラグビーに惹かれ、マネージャーになろうと思いました。


~趣味・好きなこと~

趣味はギターと野球観戦です!


~意気込み~

プレイヤーの皆さんのサポート頑張ります!よろしくお願いします!




本田美嘉(マネージャー)

社会学部社会学科


~入部を決めたきっかけは~

先輩方の雰囲気とチームワークがとっても良くて、私もここで頑張りたいと思ったからです!


~趣味・好きなこと~

好きなことは食べることです!


~意気込み~

チームの力になれるように一生懸命頑張るので、よろしくお願いします!




牧野まこと(トレーナー)

社会学部社会学科


~入部を決めたきっかけは~

ZOOMや、体験のときに温かく歓迎していただいたからです!


~趣味・好きなこと~

散歩にハマっています。


~意気込み~

まだまだわからないことだらけですがチームに貢献できるよう精一杯がんばります。よろしくお願いします。


___________________


改めて、今回入部を決めてくれた3人に感謝したいと思います。

本当にありがとう!!

これから、チームのサポートを一緒に頑張っていきましょう!!


今後の3人の活躍に乞うご期待です‼


*武蔵日記投稿日のお知らせ*

5月は14日(金)、28(金)に武蔵日記を更新致します。

Twitter・InstagramにURLを添付いたしますので、是非ご覧ください!

閲覧数:432回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page