top of page

【1年生インタビュー★第3弾★】




今回の1年生インタビュー☆第3弾☆のメンバーは


佐竹楽都 (松韻福島高校)

川端樂翔 (東福岡高校)

北垣絢也 (名古屋高校)

佐藤礁太 (関東学院六浦高校)


の4人です!

(以下 佐竹 川端 北垣 佐藤)




半司 それではよろしくお願いします。


一同 よろしくお願いします!


半司 最初にこのインタビュー恒例の他己紹介をしていきたいと思います!

最初に、佐竹くんはどんな子?


川端 佐竹君はがむしゃらで一生懸命な良い子!


北垣 練習後も走ったりしていて真面目な子。


佐藤 自分の意見を持っていて、基本に忠実。頑張っているけど休憩のときは人一倍疲れているイメージがある(笑)


佐竹 体力ないだけ(笑)


佐藤 いや、ラグビー似合っていると思うよ。


佐竹 ありがとう(照)



半司 次、川端君は?


一同 ・・・


川端 さっさと言えよ(笑)


佐竹 いつも一緒にいるんですけど、一緒にいて楽しいし、気が楽で、このままの関係で4年間一緒にいたいなと思います。


川端 涙(フリ)


北垣 いつも格好がお洒落だなと思っています。



川端 涙(フリ)


佐藤 引退かよ(笑)


佐藤 福岡から来たからギャグ線が高くて、チームの盛り上げ役としていてくれると嬉しい!!これからも盛り上げてください。


川端 ありがとう涙


半司 じゃあ、北垣君は?


佐竹 北垣はまだ怪我人でプレーみたことないので、早く一緒にラグビーやりたいです。


佐藤 そりゃそう。


川端 ラグビー大好き野郎かよ。

北垣は、身体大きいのに、チワワみたいな顔していて可愛いなと。


一同 爆笑 たしかに。


佐藤 サイズでかいので、期待しています。守ってください。


佐竹 どゆこと?笑


半司 最後に佐藤君は?


佐竹 入試のとき一緒だったんですけど、正直佐藤は受かると思ってなくて、一緒に大学に行けないと思っていました。


佐藤 (笑)

いや、なんか皆、面接のこと色々教えられているのに、自分何にも言われてなくて終わったと思った。


佐竹 だけど一緒にこの大学にこれて、会えたのが僕はすごくうれしいです。


一同 拍手


川端 プレーしているときに後ろから大きい声で指示してくれるので、彼の声が聞こえてくると冷静に動けるって感じです。


北垣 プレー以外は変わっているけど、試合中になると人一倍熱いですね。


佐藤 ありがとう。


半司 他己紹介が終わったところで、最近ハマっていることって何かある?


佐藤 ゲームたくさんします。休みの日は朝から夜までずっとゲームします。


川端 興味深いですねぇ。何のゲームですか?


佐藤 APEXです。


川端 何か聞いたことありますね… はい。じゃ、北垣君どうぞ。


北垣 映画を見てます。ネットフリックス!

 

川端 最近は、何の映画みたの?


北垣 なんだっけ。『ショーシャンクの空に』かな。


一同 感動系のね!


川端 じゃあ、やさしい心でいるのでしょうね。あの映画を見たってことは。


一同 爆笑


半司 佐竹君のハマっていることは?


佐竹 サッカーですね。


半司 一人でサッカーしてるの?


佐竹 いや、見る方です。


川端 サッカー観戦ですね。なるほど。


半司 サッカー好きなんだね。川端君は?


川端 最近、ちゃんとスケボー初めました。

福岡のとき小中、国立の学校行っていたので、地元に友達いなかったんですけど、今は学生マンションに住んでいて友達もいるので公園にスケボーしに行ったりしています。


半司 お友達近くにいるの良いね。

最後に、ラグビー部で頑張りたいこと教えて下さい。


佐竹 自分の高校から、初めて対抗戦に所属している大学に来て、監督の期待も背負ってここにきているので結果を残して福島に戻れるように自分のできることを頑張っていきたいです。


川端 アンパンマンになりたいです!

(=チームの元気印になります。)


北垣 早く怪我なおして、足を速くしたいです。


佐藤 試合でスイッチが入るのと、バックローから来たのでタックルは外さないでバッチリ決めたいと思います。(現在はWTB)


半司 はい!みんなありがとうございました。


一同 ありがとうございました。



普段も元気いっぱいの4人の仲の良さが伝わるインタビューでした!

これからも一緒に頑張っていきましょう☆


*武蔵日記投稿日のお知らせ*

次回は、6月25日(金)に武蔵日記を更新致します。

最後の1年生インタビューですので楽しみにしていてください!

Twitter、InstagramにURLを添付致しますので、是非ご覧ください。




閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page