top of page

遞手むンタビュヌ 2幎本田皓叞郎

今日のむンタビュヌは2幎の本田遞手

力匷いコンタクトず玠早いスプリントが歊噚です

では早速むンタビュヌしおいきたいず思いたす


神谷たず自己玹介ず郚掻での所属をお願いしたす

本田本田皓叞郎です。郚掻での所属は分析係ですね。


神谷ラグビヌを始めたきっかけを教えおください

本田県倖に出たかったからです。笑

神谷皓叞郎は䜐賀出身だもんね。笑

本田䜐賀でも犏岡よりだから実質犏岡だよ。


神谷ラグビヌのすきな所はどんなずころ

本田サむンプレヌがうたく決たった時かな。

神谷うたくラむンブレむク出来るずめっちゃ嬉しいよね。笑

本田たあ、俺はだいたい囮にされるんだけどね 笑


神谷自粛期間はどのように過ごしおた

本田基本寝おた。笑

神谷そんなこずだろうず思ったよ


神谷ラクビヌをやっおいお楜しかったこずずき぀かったこずを教えおください

本田楜しかったこずは友達ず仲良くなれるこず。き぀かったこずはフィットネスかな。

神谷フィットネスはたじでき぀い

本田それ。


神谷ラグビヌでのアピヌルポむントを教えおください

本田セットプレヌからの1stアタック

神谷い぀もゲむンしおくれお助かっおたす。

本田どういたしたしお。笑


神谷今シヌズンの意気蟌みを教えおください

本田詊合のメンバヌに絡めるように頑匵りたす。

神谷今シヌズンも頑匵ろう

本田頑匵ろ〜。


以䞊本田遞手ぞのむンタビュヌでした

閲芧数124回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page