top of page

学習院戦前選手インタビュー!

コロナにより、変則的となった

今シーズンもいよいよ明日で

最後の試合となりました。

そこで、選手に学習院戦に向けての

意気込みを聞いてみました。



瀬尾 叡史

頑張ります!


西村 元汰

怪我しないように頑張ります!


小林 大和

とにかく全力で頑張ります!


神谷 颯斗

スタートに選ばれたので頑張ります!


近藤 優大

冷静にゲームコントロールして

勝ちきって終わりたいと思います。


長嶺 昇大

フォワードでスコア取ります。


片岡 善太

後悔ないように頑張ります!


小野 優敏

勝ちます!


野尻 夢樹

4年生のために頑張ります!


浅井 信之祐

最終戦だから気合入れて頑張ろうと思います。


小澤 聖也

最終戦を勝ちにこだわって全力でプレイします。


高杉 俊哉

泣いても笑っても最後になると

思うので勝ちにこだわって

戦い抜きたいと思います。

そして、主将として最後にチームに

何か残せるような姿で終わりたいと思います。



今シーズンは3戦3敗と

とても悔しい結果となってしまいましたが、

最後は必ず勝つという意気込みで

この試合に向け1週間準備してきました。

武蔵大学ラグビー部の応援を

どうぞよろしくお願い致します!

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page