top of page

【2021年 武蔵大学ラグビー部 新シーズン始動】



2月9日より、新シーズンが始まりました。

今年は例年とは異なり、緊急事態宣言下での活動再開となりましたので、オンライン上でのミーティング開催となりました。


今年のスローガン・今年度の学生幹部は以下の通りとなります。


【2021年度 スローガン】

今年のスローガンは、『ADVANCE(前進)』です。


このスローガンのADVANCEには前進、昇進という意味があります。昨年の悔しい結果を糧にして、前進・昇進するために、この言葉をスローガンとして掲げました。


【2021年度 学生幹部】

今年度の学生幹部は以下、コメントは下記の通りです。


主将 近藤優大 (4年 國學院栃木)


2021年度、主将を務める近藤優大と申します。今シーズンは、ADVANCEをスローガンに目標へ向かい1歩ずつ前進していきたいと思います。応援の程よろしくお願い致します。


副将 日下彰  (4年 徳島城南)

   

今シーズンは副将として主将を支え、チーム全体を見て行動したいと思います。応援よろしくお願い致します。


副将 福田野軌 (4年 流通経済大柏)

 

今年リーダーとしての自覚を持ち、今までには無かったような武蔵大学ラグビー部の色を作っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。


主務 後藤駿太 (4年 國學院栃木)


今シーズン主務を務めます後藤駿太です。選手としても主務としてもチームに貢献することができるよう精進して参ります。武蔵大学のご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。


副務 櫻井皓太 (3年 大東文化第一)


幹部としての自覚をもって頑張ります。


副務 佐藤兼誠 (3年 市立仙台)


しっかりと主務の後藤さんを支えていけるような働きをし、円滑な運営を目指します。


昨年に引き続き、本年もより一層のご支援を賜りますよう、部員一同心よりお願い申し上げます。


*武蔵日記投稿日のお知らせ*

三月より毎週金曜日18:00に武蔵日記を更新致します。

Twitter InstagramにURLを添付いたしますので、是非ご覧下さい‼

閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page