top of page

選手インタビュー 2年 松本樹

ボールを持ったらビックゲイン 東北最強のブルドーザー

今回のインタビューは松本樹選手です。


齊藤:まず自己紹介と部活での所属を教えてください。

松本:松本樹です。部活での所属はないけど、大学の武蔵大学体育連合会 に入ってます。

齊藤:6月ごろにあった新入生の顔合わせ会みたいなやつの実行委員にいましたね。

松本:そう。そんな感じのことやってる。


齊藤:ラグビーを始めたきっかけを教えてください。

松本:親の影響を受けて始めた。


齊藤:ラグビーの好きなところはどんなところですか?

松本:日常では感じられない熱くなれるところかな。

齊藤:試合見るのもやるのもいいですよね。

松本:そこがラグビーのいいところかな。

齊藤:自粛期間はどんな風に過ごしていましたか?

松本:寝てYouTube見て寝てバイトして課題をやる生活を送ってた。

齊藤:俺もそんな感じです笑

松本:みんなそんなもんだろ笑

齊藤:ラグビーをやっていて楽しかったことときつかったことを教えてください。

松本:楽しいことはみんなとわいわいできることで、きついことはフィットネスかな。

齊藤:武蔵大ラグビー部のいいところはどこですか?

松本:先輩とかがみんなフレンドリーで、気さくに話ができるところ。

齊藤:ラグビーでのアピールポイントを教えてください。

松本:なんだろうな…特にないな笑

齊藤:ないんですか笑

松本:怪我して長い間やってなかったから何ができるかわからない笑


齊藤:今シーズンの意気込みを教えてください。

松本:怪我してからだいぶ経つので筋力をつけて復帰することです。

齊藤:先輩のプレー楽しみにしてます。

松本:ありがとうございます。

齊藤:ありがとうございました。

松本:ありがとうございました。




左から、松本樹選手、望月波琉選手、瀬尾叡史選手

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page