top of page

祝☆1年生マネージャー入部決定



こんにちは!



今年は新型コロナウイルスの

流行により、例年通りとは

いかないものがたくさんありましたね。

新入生勧誘もその一つ。

練習もままならない中

地道にZOOM説明会などを開いて

頑張っていた部活動やサークルも

多かったと思います。


新入生は入学早々

右も左も分からないまま

オンライン授業。

さらに新勧もない事で

自分が所属したい場所を

見つけられずもどかしかったと思います。



そんなイレギュラーな今年

ラグビー部に興味を持って

入部を決定してくれた子が

なんと現在3人!!!

歓喜です。なんと有難い。


今回はそんな3人の

プロフィールをご紹介します。


 

上野春佳

経済学部経済学科


…入部を決めたきっかけは…

父がラグビー経験者という事もあり

興味がありました。

試合を観戦することも好きです

ラグビーをやっている人の

力になりたいと思って入部しました。


…趣味は…

音楽を聴くこと


…一言…

一生懸命頑張ります。



三室佑奈

社会学部社会学科


…入部を決めたきっかけは…

昨年のラグビーW杯を観て

ラグビーにどハマりして興味を

持ちました!


…趣味は…

女性アイドル鑑賞(ハロプロが大好きです!)


…一言…

ラグビーは初心者ですが、

明るく笑顔でチームを

支えられるよう一生懸命頑張ります!



半司圭

人文学部日本・東アジア文化学科


…入部を決めたきっかけは…

MGやってみたいなという

気持ちがあったのと、

実際にzoomでの交流会や

体験を受けてみてすごく

雰囲気が良かったので入部を決めました!


…趣味は…

KPOP、韓国ドラマなど韓流が大好きです!


…一言…

少しでも皆さんの

力になれるように

頑張りたいと思います!

 

改めて入部を決めてくれた皆、

ようこそ武蔵大学ラグビー部へ!

皆の学生生活を彩る経験に

なりますように!


武蔵大学ラグビー部は

まだまだマネージャー

学生トレーナーをはじめ

学生レフリー、コーチを

大大大募集しています!


「まだやる事決めてないな…」

「なんとなく授業だけで

つまらないな…」

と思ったら是非コンタクトを

お待ちしております!



閲覧数:417回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page