top of page

1年マネzoom会! 〜他者紹介&今後の意気込みを聞いてみた!〜



<基本情報>

上野春佳(以下はるか)

鐘奕姮(以下ちょん)

三室佑奈(以下ゆうな)

半司圭(以下けい)

(はるか)こんばんは、それじゃあ、

先輩方も武蔵日記でやっていたように

他者紹介をやって自分たちの紹介を

していこうか~。

(けい)いいよー

(ゆうな)じゃあ私からね!

まず、ちょんちゃんは

すごく面白くて周りを

パッと明るくさせてくれるような存在です!

(ちょん)やっぱり~~??

(一同)笑笑

(けい)うん、場を和ませてくれる

とんちんかんな女の子って感じ!

(はるか)でも、ちゃんとしている時も

あって、そのギャップがまたいいよね~!

そしてお肌がとても綺麗で可愛い!!

(ゆうな)そうだね~!!

(はるか)じゃあ、次は、

けいについて紹介するね!

けいは、まだ短い付き合いなのに

そうとは思えないくらい

すごく話しやすくて、

しっかりしてて頼りになる存在です!

そして小さいです。

(ゆうな)そう、小さくてかわいい!

(ちょん)何しても許されそうだよね

(はるか)なんかわかる気がする。笑

(けい)あ、ありがとう?!笑 

じゃあ、私はゆうなについて紹介するね!

ゆうなはラグビー部の

新歓のzoomで初めてあったときに

すごく明るくてひまわりみたいな子だな

って思ったの!!そしてとても

頼りになる存在です!!

(ゆうな)すごく嬉しい、ありがとう!!

(はるか)お話上手で、周りの人たちと

打ち解けるのも早くて尊敬してる。

あとね、どのタイミングを

写真で撮っても最高にかわいい!

(けい)わかる~~!

(ちょん)ほんとにしっかりしてて

いい子だよね!

じゃあ私がはるかについて

紹介します。はるかはしっかりしてて

頼りになる存在です!

(ゆうな)わかる!お姉ちゃん感があって、

一年のお母さん的ポジションに

なるのかなって思ってる。笑

(はるか)お母さんか笑、ありがとう!

(けい)たまに辛口なところがまたいいよね~

(ちょん)そう、いい。笑 

あと、目が緑色に見えてすごくきれい、

そして小さくて可愛い。



(はるか)照れる、みんなありがとうね!!

他者紹介はこれくらいにして、

次にラグビー部に入って

約二か月たつけど、これまでを

振り返っての感想をお願いします。

じゃあ、ちょんちゃんからお願いします!

(ちょん)はい、ラグビーのことを

詳しく知らないまま入部したけど、

実際に皆さんの練習を見ると

迫力があって、間近で見れて

嬉しく思います。また、先輩方が

優しくしてくださって、同期のマネにも

恵まれて幸せです。

(はるか)同期のマネに恵まれてだって~~笑

(けい)嬉しい笑

(はるか)そうだね!じゃあ、

次はゆうなお願いします。

(ゆうな)はい、マネージャーの先輩方も

プレイヤーの先輩方も

皆さん本当に優しくてフレンドリーに

話しかけてくださって、

すごく楽しく活動できています。

(はるか)わかる~先輩方ほんとに 

優しくしてくださるよね~!

じゃあ、つぎはけいお願いします。

(けい)はい、一言で言うなら

楽しいなって思う。

新しい学びがたくさんあって 

成長できそうな感じがするかな。

あと、みんなと被っちゃうけど

先輩方もよくしてくださって、

一年生もまだマネとしか

仲良くなれてないけど、

楽しく過ごせているから、

とりあえず、ハッピーです!!

(ちょん)ハッピー笑

(けい)使い方違う??

(はるか)ううん、その使い方も素敵!!

(けい)ありがとう‼ はるかは?

(はるか)私は、もう最初の時は

緊張しすぎてマネの先輩方と

話すのがやっとだったけど、

今はだいぶ慣れてきて、楽しくて、

これも先輩方がフランクに

話しかけてくださるおかげなので、

凄く感謝しています。

また、みんなと被るけど

同期のマネにも恵まれてすごく幸せです。

(ちょん)(変顔)

(一同)顔どうしたの~~笑笑

(はるか)じゃあ、最後に

これからの意気込みをお願いします!!

ちょんちゃんからお願い!

(ちょん)テーピングとかを

巻けるようになりたいかな。

(はるか)ありがとう!

じゃあ、けいお願いします。

(けい)先輩方が引退する前に

早く仕事を覚えて力になれるように 

頑張りたいです!

(はるか)そうだね!

じゃあ、ゆうなお願いします。

(ゆうな)まずは今練習している

テーピングを早くできるように

なりたいです!テーピングの他にも

もっとできることを増やして、

早く一人前のマネージャーになりたいです!

(けい)じゃあ、最後はるか言っとく?

(はるか)うん、ありがとう。

私は、仕事を早く覚えて

自分のできることを増やして、

少しでも皆さんの役に立てるように

努力します!

じゃあ、みんな集まってくれて

ありがとうね!

(一同)いえいえ~!!



 

フレッシュな四人による対談でした!

みんなの活躍に乞うご期待です♥!


閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page