top of page

【特集】次世代BK対談 清水海斗✖️瀬尾叡史

更新日:2020年4月20日


瀬尾 じゃあ始めますか、

   海斗さん笑

清水 うん、やろう笑

瀬尾 なんかこの話して欲しい

   議題があるみたいなんで

   これに沿って

   話さないとらしいっす

清水 結構あるな笑


『ラグビーを初めったきっかけ』


瀬尾 最初は

   ラグビーを始めたきっかけ

   だそうです

清水 むずかしいなー笑

   さとしは何だったん?

瀬尾 僕は友達に誘われたからです笑

清水 オレも親と友達に

   勧められて、です笑


瀬尾 …笑 

   もっと自然体に

   話してくださいよ笑

清水 これ笑っちゃう笑笑


ラグビーの好きなところ』


瀬尾 えーっと皆で

   協力してトライを

   取れることです笑

清水 ほんまか?w絶対嘘やん

瀬尾 ホントですよ笑 

   そーいう海斗さんは

   どんなところが

   好きなんですか?

清水 見ててもやってても

   楽しいところかな

瀬尾 もっと嘘くさい笑

清水 そんなことないわ笑


『武蔵の好きなところ』


瀬尾 自分は先輩と距離感

   近いところですかね。

   練習中も練習後も

   コミュニケーションが

   取りやすいですね。

   これは皆、

   感じるところかなと。

   海斗さんはどうですか?

清水 たまに試合中、

   武蔵マジックが起こること。

   えーってなるような笑

   あと同期かな、

   皆大好きです。

瀬尾 特に誰が好きなんですか?

清水 MGです。

瀬尾 倉掛さんじゃないんですか。

清水 ちゃうわ笑




『これからの心境』


瀬尾 次は

   これからの心境

   だそうです。

   僕は今年から

   学年リーダーになって

   去年は、れいたに

   任せっきりだったので

   今年は積極的に

   コミュニケーション取って

   学年全体を盛り上げて

   いきたいと思ってます。

   海斗さんはどうですか?

清水 こういいうポジションに

   (BK幹部)

   着いたのは

   初めてであんまり

   口でいうタイプでも

   無いけど積極的に

   コミュニケーション取って

   チームを盛り上げて

   いけるように

   頑張りたいと思います。

瀬尾 頼みます、お願いします笑

清水 おう、任せとけ...笑


『去年のシーズンの振り返り』


瀬尾 次は

   去年のシーズンの振り返り

   だそうです。

清水 なるほど、どうだった?

   個人としては。

瀬尾 ちょくちょく怪我しちゃって

   最初は出れてたのに

   最後の方とか

   出れなかったので

   そこを改善したいですね。

   海斗さんはどうでした?

   去年のシーズン。

清水 去年は〜んー。

   変なところで足つったり

   体のケアが

   ちゃんとできてなかった部分で

   ちょっと迷惑かけたかなって

   今年はチームの武器と

   なれるように頑張ります笑


瀬尾 ですね。

   海斗さんはうちのエースなんで

   お願いします笑

清水 ちょっと....無理っす(冗談)

   チームとしてはどうやった?


瀬尾 去年は勝ち越しも

   できなくて

   悔しいシーズンだったんで

   今年は絶対

   昇格するってモチベを

   もっと全体持って

   ベクトル合わせて

   頑張りたいですね

   去年はあんまり

   チームの雰囲気も

   良くなかった気がするんで

   そこを改善できたらなって

   思います。

清水 お〜いいね笑

   オレもほとんど一緒だけど

   あんまり1部昇格って目標を

   立てたけどそれに

   コミット出来てなかった

   感じが去年はしたから、

   今年は皆で昇格を

   狙いに行きたいと思います。


『日々応援してくださる

保護者やOBの方々へのメッセージ』


瀬尾 次は

   保護者やOBの方々への

   メッセージですね。

   えーっと、今年は絶対

   入れ替え戦まで

   行って昇格するんで

   これからも

   サポートお願いします。

   次、SKさんどうぞ。

清水 日々支援していただき

   有り難うございます。

   厳しい状態が続きますが

   応援してもらう以上

   期待を裏切らないように

   頑張ります。

   これからも宜しく

   お願いします。


『新入生へのエール』


瀬尾 1年生から

   試合出る子もいると

   思うんで

   まぁ..頑張ってください

清水 他人事!?笑

瀬尾 笑笑 間違えました。

   頑張りましょう。

清水 っと、えー、

   武蔵の先輩は優しいんで

   何でも聞いてください笑


『今年の抱負』


瀬尾 最後は

   今年の抱負ですね。

   僕はー、

   今年は

   全試合出場できるように

   頑張りたいと思います!

清水 えー、僕は

   1部のチームに負けない

   体とスキルを作って

   僕からチームを

   引っ張れるような

   存在になりたいです。


瀬尾 終わったー。 

   照れますねこれ

清水 ふぅ。

   お疲れ様でした。



閲覧数:237回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page