top of page

学年L 福田野軌

更新日:2020年5月21日


ー出身校と軽く

 自己紹介をお願いします ー流通経済大学付属

 柏高等学校出身で、

 名は福田野軌(ふくだなおき)

 と申します。

 日常に溢れる何気ない

 景色がすきですね。

 よろしくどうぞ。 ーこのコロナ期間

 なにして過ごしていますか? ーとりあえず、いつもより多めに

 「グルタミン」飲んでます。

 免疫力をいつも以上の状態に

 しておくためには

 必須の栄養素ですからね。  あとは、家にあるベンチ台で

 いろいろ筋トレしたり、

 公園に行っておじいさん、

 おばあさんのお散歩眺めながら

 日向ぼっこしたりしてます。

 もちろん3密にはならない

 ようにしています、

 田舎なんで一定の距離は必ず

 離れているし意識もしてます。 ー日々生活する上で

 心かげていることは何でしょうか ー何気ない綺麗な景色とか、

 人からの気遣いなどに

 気づける余裕を

 持ちながら生活しています。

 それができてないと

 プレーもだめになる気がします。 ー武蔵の仲間にひとことお願いします ー去年は怪我で不在になりましたが、

 今年はいます。精進します。

 頑張りましょう。

 はやく皆に会いたいです。 ー憧れ目標にしてる選手はいますか? ーポーコック選手と

 フーパー選手ですね。

 あのお方たちは、

 はんぱねーですから。 ー去年のシーズンは

 どんなシーズンでしたか? ー怪我人でしたが、

 充実していました。

 自分の弱いところも

 見直すことができたと思うので。 ー日々応援して下さる

 保護者やOBの方々へ メッセージをお願いします ー日頃からたくさんの応援を

 していただき

 ありがとうございます。

 今年も一部昇格に向けて、

 精一杯頑張りますので、

 さらなる応援

 よろしくお願いします。 ー新入生への

 エールやメッセージがあれば お願いします ー頑張りましょうね🤗 ー最後に自身の

 今年の抱負をお願いします ーやっと怪我から復帰すると、

 コロナの影響でまたできなくなり

 かれこれ1年も

 ラグビーをしていません。

 かなり試合の感覚やらなんやらが

 薄れているとは思います。

 ですが、できる限りのことを

 やり通し、一部昇格に貢献します。 ーありがとうございました。 ーはい。どういたしまして。


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page