top of page

学年L 日下彰

更新日:2020年5月21日


ー出身校など

 軽く自己紹介をお願いします ー徳島城南高校出身の

 日下彰です。  最近、自炊するように

 なりました。 ー今一人暮らしですか? ーはい、一人暮らしです。 ーおすすめのご飯やさんを

 教えてください。 ー桜台ラーメン二郎です。 ー話は変わって今年から

 学年リーダーですが

 心境はいかがですか? ー特に変わったことはないですが

 日々の練習で自分が

 一番出し切れるように

 心がけています。 ーお世話になった先輩はいますか? ー山本凌平にお世話になりました。  何回もご飯に連れて行ってくれて

 楽しかったです。


ー去年のシーズン振り返って

 どういったシーズンでしたか ー先輩や自分たちも含め納得のいく

 シーズンではなかったので

 全勝して上に上がりたいです。 ー日々応援して下さる

 保護者やOBの方々へ メッセージをお願いします ー日々サポートしてくださって

 ありごとうございます。

 ラグビーを通じ心身ともに

 強くなり結果で恩返し出来るよう

 頑張ります。 ー新入生へのエールや

 メッセージがあれば お願いします ー高校と大学で違うこともあるし

 不満も出ると思うけど、

 置かれた環境で全力をだせる

 人間になってください。 ー最後に日下自身の

 今年の抱負をお願いします ー怪我なくいいシーズンにします ーありがとうございました。 ーありがとうございました。


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page