top of page

学年L 新海玲汰

更新日:2020年5月21日



ー宜しくお願いします。

ーお願いします笑


ーインタビューは初めて?

ー初めてです笑

 めっちゃ緊張しますね笑


ーリラックスしてくださいね笑

 ではまず初めにラグビーを

 始めたきっかけを

 教えてください。

ーちょうど家の近くに

 ラグビースクールがあって

 そこに強制的に

 連れて行かれました笑

 かれこれ10年やってます。


ーラグビーのどんな所が好きですか?

ー試合も練習も終わったときの

 達成感が好きですね。

 あとチームワークです笑



ー武蔵大学ラグビー部は

 どんな所が好きですか?

ー上下関係が良い意味で

 無いところです。

 練習でも試合でも

 言い合うってことが

 肯定されてるから

 後輩としては

 やりやすい環境だなって思います。


ー去年1年間、学年リーダーを

 務めてみてどうですか?

ーいい意味でも悪いい意味でも

 仲が良すぎるのでどうしても

 ふわふわしちゃうのがあって

 それを練習に

 もってきてしまうのがあるので

 そこが課題かなと。

 チームスポーツなんで

 より、ひとりひとりの

 ベクトルを

 昇格にむけるのが

 重要だと思ってます。

 自分はリーダーって立場

 あんまりやった事ないけど、

 もっとこう,,,んー。笑

 難しいな笑

 チームの見本となれる

 存在になっていきたいと

 思います。


ー去年のシーズンを

 振り返って欲しいんですが

 どうでしたか?

ー上のチームと下のチームの

 温度差が気になりましたね。

 やるからには勝ちたいので

 みんなでまとまって

 親にも指導者にも

 勝って恩返しできればなと。


ー日々応援して下さる

 保護者やOBの方々へ

 メッセージをお願いします

ーこうやってラグビーが

 皆で出来ないって

 状況なんですけど

 ひとりひとり自覚もって

 やっていると思うので

 ラグビーが出来るってことに

 感謝して結果で

 恩返ししたいと思います。

 応援よろしくお願い致します。


ー新入生への

 エールやメッセージがあれば

 お願いします。

ーいや〜。この部活は

 体育会系ってよりは

 なんて言うんだろ。難しいけど

 楽しめるっちゃ楽しめる部活なので

 分からない事があったら

 どんどん聞いて欲しいし

 自分も気配りをしていきたいです。


ー最後にれいた自身の

 今年の抱負をお願いします。

ー今年も全試合出れるように

 頑張って入れ替え戦に

 行って勝つってことを

 意識して頑張って

 行きたいと思います。


ーありがとうございました。

ー緊張して上手く喋れなかった笑

 上手いこと編集しといて下さい笑



閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page