top of page

副務 後藤駿太


ーそれでは宜しくお願いします。 ーお願いします笑

ーまずラグビーを始めた

 きっかけを教えてください ー友達に誘われたのが始まりです。

 練習よりも練習後の遊びが楽しくて

 練習に行ってました。笑  今もみんなに会うのが

 楽しみでグランドに行ってます。 ーラグビーのどんな所が

 好きですか? ーみんなで喜び合えるところです。  試合中でもトライを取ったときや

 ジャッカルなどで

 ターンオーバーをしたとき、

 チーム全員でピンチを

 乗り越えたときに

 みんなで喜び合う時間が好きです! ー武蔵大学ラグビー部の

 どんな所が好きですか? ー学年関係なくみんなが

 仲が良いところです。

 下級生でも意見を言えますし

 みんながやりやすい

 環境だと思います。 ー今、副務として

 2ヶ月くらい経ちますが

 心境はいかがですか? ー主務に比べると

 全然大変ではないですが、

 それでも大変です。

 特に会計の仕事は数字を

 見るのが嫌になります。

 来年はこれより大変になると

 思うと逃げたくなります。笑 ーそれを踏まえてチームメイトに

 何かメッセージがあれば

 お願いします。 ー「連絡」「相談」「期限を守る」  この3つは徹底して欲しいです。  また、今年は前例にない事態で

 どんなことをするのが正解なのか

 わからない状態です。

 なんとかこの事態を

 乗り越えられるよう

 協力お願いします! ー日々応援して下さる

 保護者やOBの方々へ メッセージをお願いします ー日頃のより武蔵大学ラグビー部への

 ご支援、ご声援いただき

 ありがとうございます。  目標である昇格を

 達成することができるよう、

 選手としても副務としても

 精進してまいりますので

 これからも変わらぬ

 ご支援、ご声援を

 よろしくお願い致します。 ー新入生への

 エールやメッセージがあれば お願いします ーまだ練習が始まらず

 わからないことが多いと思います。

 不安なことはどんどん上級生に

 相談してみてください!

 ほとんどの人が優しく

 教えてくれると思います。 ー最後に駿太さん自身の

 今年の抱負をお願いします ー昨年は脳震盪で

 ほとんどラグビーを

 することができませんでした。  今年は1年間怪我なくラグビーが

 出来るよう

 コンディショニングなどを

 しっかりとしていきたいと

 思います!  また、1試合でも多く試合に出て

 チームに貢献することができるよう

 努力していきたいと思います! ーありがとうございました。 ーありがとうございました!


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page