top of page

TR 横山柚

更新日:2020年4月11日



ーお願いします。

ーお願いします笑


ー早速ですがまず

 自己紹介をお願いします。

ー経済学部経営学科3年 

 横山柚(よこやまゆず)です。

ーゆずさんは高校時代は

 何してたのでしょうか

ー高校時代もラグビー部に

 所属していて、

 マネージャーをしていました✨

ーどうして大学でも

 MGではなくTRになろうと

 思ったんですか?

ー高校時代マネージャーを

 やっていたので、

 違うものにも挑戦したいし、

 大好きなラグビーにも携わりたいと

 考えていたので、

 学生トレーナーに

 なりたいっと思いました。


ーなるほど。

 実際、入ってみて

 武蔵大学ラグビー部の

 雰囲気はどうですか?笑

ー学年関係なく全員が仲良くて、

 明るい雰囲気だと思います。

 中でもマネージャー・TRでは、

 お互いを尊重しながら、

 楽しく仲良く、時には真面目に

 部活を行う雰囲気が私は大好きです!!



ー学生TRって

 バイトとか留学は

 しやすいのでしょうか。

ー正直学生トレーナーは、

 シフト数が多いので

 あまりバイトする時間はないです、、

 ですが土日などは午後もできるし、

 月曜もオフなので、

 出来て週3くらいですかね!


ー今、学生TRやってて、

 やりがいはどんな時に感じますか?

ー怪我をした時点から、

 リハビリで

 サポートしていた選手が

 復帰して試合で活躍している姿を

 見ると、やりがいを感じます^ ^

 あと、

 アスレチックトレーナーさんに

 褒められると

 やりがいを感じます!



ー部の中での役割は

 かなり大きいんですね。

 今度、新入生が入ってきますが

 何か一言、

 アドバイスとエールをください!

ー少しでもラグビー部に

 興味があったら、

 ぜひ体験に来て欲しいです!!

 一緒にラグビー部を

 盛り上げていきましょう^ ^

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page