top of page

PR 川島太輝

更新日:2020年4月28日


ー宜しくお願いします。 ーよろしくお願いします。 ーラグビーを始めた

 きっかけはなんですか? ー硬式野球部を引退した後の

 高3の夏から助っ人という

 形で始めました。 ーラグビーのどんな

 所が好きですか? ーほんとにシンプルなんですが

 トライ取った後の一体感が

 たまらなく好きです笑 ー武蔵大学ラグビー部は

 どんな所が好きですか? ー先輩後輩関係なく、

 良い意味で上下関係が

 緩いところです笑 (ちなみに自分は

 後輩からほぼタメ口です笑) ー 一昨年に怪我をして

 リハビリ生活が長かったと

 思います。

 何か感じたことか、

 辛かったことなど、

 教えてください。 ー復帰の目処が立たず、

 長いリハビリは、

 モチベーションを保つことが

 とても辛かったです。

 そんな状況下でも、

 林トレーナーをはじめ

 学生トレーナーの支えがあり

 充実したトレーニングを

 積むことができました。 ー去年のシーズンを振り返って どうでしたか? ー昨シーズンは、

 練習試合も含め負けてしまった

 試合が多く、とても悔しい

 思いをしました。

 しかし

 個人としては、

 1番の目標であった

 選手復帰を

 達成することができ

 良かったです。

ー自身のアピールポイントや 見て欲しい所を

 教えてください ー昨シーズンからチームで1番

 ウェイトトレーニングを

 頑張ってきた自負があるので、

 フィジカル面に

 期待してください! ー日々応援して下さる

 保護者やOBの方々へ メッセージをお願いします ー支えてくださっていることへの

 感謝の思いを胸に、

 今シーズン必ず結果を

 出して恩返しします! ー新入生へのエールや

 メッセージがあれば お願いします ー武蔵に入学し、

 不安なことが多いと思いますが、

 先輩たちはみんな優しいので

 積極的に

 話しかけてください!!  あと一緒に

 ご飯食べに行くと必ず

 奢ってくれるので

 食費を節約したい人は

 ぜひ誘ってみてください笑

ー最後に川島自身の

 今年の抱負をお願いします ー公式戦に出場し、

 チームを引っ張り、

 勝利に導ける選手に

 なりたいと思います。

 そしてスクラムに

 更なる磨きをかけ、

 敵を粉砕します! ーありがとうございました。 ーありがとうございました。








閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page