top of page

2019 season 主将 小峰一真

更新日:2020年5月3日


ーご無沙汰してます、

 小峰さん笑

ー久しぶり、

 変なウイルスかかってない?

 大丈夫?


ーおかげさまで、

 元気です笑

 小峰さんは

 大丈夫そうですか?

ーうん、今は家で

 ずっと

 勉強させられてるから笑


ーそうですか。

 ならよかったです笑

 早速始めたいと思います!

ーお願いします笑

ーまず出身校を

 お聞きしたいんですが..

ーお前、

 そんなの言わなくても

 わかんだろ笑


ーいやぁ、一応

 新入生とかOBも

 見るのでお願いしますよ笑

ーあーね、

 埼玉県立所沢北高校です


ーありがとうございます。

 スタッツみたいになってますね笑

 これスタッツだと思ってください。

ーわかった笑


ーあだ名はなんですか。

ーあだ名?無いです。笑


ー趣味はなんですか。

ー趣味は〜相撲観戦です。


ー推しのお相撲さんはいますか?

ー好きなお相撲さんはねー。

 何にしよっかな。

 松鳳山って書いといて。

 多分調べたら出てくる笑

 あと、お笑いも好き。


ー好きな漫才師は

 いるんですか?

ーあーもう、

 それはね金属バット。笑笑


ー金属バット前から

 おもろいっすよね

 最近、また面白いっすか?

ー最近Youtubeで

 ラジオ始めたから笑

 それ毎週聞いてる笑

 めっちゃ面白いから

 海斗も見てみて。


ー了解です。

 チェックしときます笑

 じゃ、次行きますね

 ラグビー歴を

 教えて欲しいんですけど。

ーラグビー歴はー。

 何年だろ。16・7年?

 うん、気づいた時から

 やってた。


ーじゃあそのまま

 途切れることもなく?

ーうん、やってたね

 途切れかけた事は

 何度かあったけど笑


ーラグビーやってて

 よかったなって思う事は

 ありました?

ー仲間ができたこと。笑

ー武蔵大学ラグビー部の

 魅力を教えてください

ー魅力?えー。笑

 みんなわがまま。

 良い意味でも、悪い意味でも。


ーざっくり去年を振り返って

ーんー。

 去年は立場が立場だったけど

 怪我ばっかりして

 迷惑かけたし、悔しかったし。

 自分のパフォーマンスも

 今までで1番、悪かったし。

ーそうなんですね。

ーうん、まぁでも

 最後勝てたのは

 よかったかな。


ー最初、キャプテンに

 なった時の心境は?

ーすげーーー嫌だった。


ー嫌でした?やっぱり笑

ーうん笑笑


ーやっててよかったですか?

ー終わってみればね笑笑


ー何が辛かったですか?

ー何が辛いって、

 もういろいろだよ😧

 いっつも誰かに見られてるって

 プレッシャーもあったし。笑

 

ーみんなに主将していて

 求めるものってありますか?

ーんー。なんだろ。

 もっとガツガツして欲しかった

 さっきわがままって言ったから

 めちゃくちゃ矛盾してるけど笑

 

ーそれはどうして。

ーなんかわがままだけど

 大事なところで

 しゅんとしちゃう子が

 多かったから。

 うん。そんな気がした。

ー4年間の思い出はありますか?

ー4年間で良いことー。

 良いこと?

 んー。

 難しいな

 このインタビューってな笑

 一言で言うと

 『たのしかった』かな。

 なんとも言えない充実感。

 多分、4年間やって見なきゃ

 この楽しさは

 分からないと思う。


ーこの4年間で教訓はありますか?

ー1年生のうちはー。

 ラグビーだけ考えて

 生活しても良いかもね。笑

 あと同期は大切にしろ。

 学年が上がるにつれて

 わかるよ。

 うん。

 絶対に助けられる日が来るし

 独りじゃなんもできないよ。


ー僕すごい印象的だったのが

 上智戦で涙されてた

 シーンなんですけど

 詳しく聞かせてください。

ーうん。

 あの時はね

 不甲斐ないと言うか

 自分の情けなさみたいな所を

 我慢できなくて。


 しかも負けてて

 ハーフタイム?だったよね。

 それで変わって入ったのが

 ゆめき(FL 1年)

 だったんだよな。

 申し訳なかった。

ー今年のチームの

 キーマンは誰だと

 思いますか?

ふっくんとゆうや。

ーそれはどうして。

ーゆうやは

 頑張る頑張るって言うけど

 いつの間にか

 しゅんとなっちゃう

 ところがあるから

 最高学年だし

 飲み会の時に俺に泣きながら

 頑張るって言ってた気持ちを

 忘れずに頑張って欲しい。

 ふっくんは去年ほんとは

 チームに絡んで

 欲しかったけど

 怪我で出来なかったから

 その分爆発して欲しい。


ー新入生に向けて一言

ー変なバイ菌、流行ってて

 環境慣れるの

 大変だと思うけど

 先輩たちみんな

 優しいから頑張ってね


ー最後に

 武蔵大学ラグビー部に一言

ーコロナにならずに

 頑張って。笑


ー終わりです。

 有難うございました。笑

ーうん。やっぱ

 インタビューは嫌だな。


閲覧数:263回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page