top of page

國學院栃木高校出身ZOOM雑談

⭐️では、全員揃ったので始めますか!えっと新入生3人も!今年國學院栃木高校出身多いですね〜!では、まずキャプテンから自己紹介からお願いします。


高杉 4年の高杉俊哉です。ポジションはPRをやってます。よろしくお願いします。


近藤 えー、3年学年リーダー、ポジションはSH、近藤優大です。よろしくお願いします ー。


後藤 3年副務の後藤駿太です。あっポジションはFLです。よろしくお願いします。


小澤 1年FLの小澤聖也です。よろしくお願いします。


佐藤 1年佐藤俊希です。ポジションはSOとCTBやってます。おねがいします。


飯野 1年飯野大和です。ポジションはHOやってます。おねがいします。


-⭐️ではさっそく新1年生に聴いて行きたいんですけど、3年生の2人は顔見知りだよね!3人がどんな選手か教えてください!


近藤 じゃあ僕はバックスなんで、俊希について話そうかな。俊希は一年の時からメンバー入りしてて、個人的には仲良かったよね?と僕は思ってますけど(^-^)まあ俊希がどう思ってるかはわからないすね笑


佐藤 一緒にカーズ見に行きましたよね?


近藤 行った行った!映画ね。1年3人と俺で行った笑まあ、プレイヤーとしてもラグビーうまいし、身体も強いし、最強っすね。


佐藤 褒めすぎっす。笑


-⭐️そういえばしゅんたもバックスだよね?

後藤 そうだけど、、1年生とあんまり関わんなかったな😅笑喋らなかった。。


-⭐️じゃあ逆に、1年生は3年生どんな選手だった?


小澤 え、自分は多分國栃の紅白戦で駿太さんに弾かれたっす。笑


後藤 まじ?


全員 お〜駿太👏


近藤 え、お前鬼のタックラー小澤さんを倒したのすげーなお前。


後藤 なんか恥ずかしいな。


-⭐️小澤くんは鬼のタックラーなの?


後藤 タックルすごいっすよ。


飯野 僕は駿太さんも優斗さんも、入学時から全然怖くなくて優しい先輩でした!


佐藤 僕は高校時代、優斗さんによくいじめられましたね😅お風呂で熱湯かけられたり。。まあ嫌ではなかったですけどね


近藤 それいうなって。笑


佐藤 駿太さんは、試合ではよく一緒に出て、自分が駿太さんに指示をするという状況がよくありましたね。


後藤 いつも指示されてたわ〜笑あと、どっちが足遅いか競ったよね。2人とも遅いから。


佐藤 やりましたね〜、まあいまでも俺遅いっす笑笑


後藤 俺も。


-⭐️1年生は大学のラグビー部に入部して抱負とか不安とかはある?


小澤 國栃のみんなに負けないように、練習頑張って、レギュラーになって試合に出たいです!


あとは、同級生含めてまだみなさんと会ってないんで、そこが少し不安ですね、、


-⭐️高杉キャプテン部活にはどんな選手がいるのか教えてあげてください。


高杉 そうですねー、怖い人はほとんどいなくて、みんな優しいので頼りになるとおもいます。


近藤 素晴らしいキャプテンがいるよ。みんなに頼られる!笑


高杉 (^ν^)


佐藤 僕は、レギュラーになって、試合に出て一部昇格したいですね。不安は、無いっす!國栃の先輩が教えてくれると思うんで^_^


飯野 僕はー、怪我をしない身体作りをして、試合に少しでも多く出たいですね!


-⭐️ちなみに高校時代は怪我はあった?


飯野 はい。3年生の時に、怪我をしました。高校三年生はラグビーしてないです。


-⭐️じゃあ、大学でラグビーするの少し不安?


飯野 怪我は怖いんですけど、1年間ラグビーできなかったので、大学でラグビーできる喜びの方が大きいです。


全員 お〜👏


-⭐️じゃあ、次は1年生の性格とかを聞きたいな。


佐藤 1年生の性格、、んー大和はめちゃめちゃ頭良くて、高校の時とかは自分全然ノート取ってなかったんすけど、テスト前とかは、よく大和に全部見せてもらいました!笑

聖也は、んー、普通。特に特徴ない。。。


小澤 ( ̄∇ ̄)


佐藤 それくらいっすかね。


-⭐️と、言われていますけど、どうですか?聖也さん


小澤 えー〜。んー、大和はとしきが言った通り、頭良くてノートとか見せてもらって、大和に頼ってましたね。


近藤 え、今日大和の会?笑


飯野 いやあとで自分も2人について言いますっよー笑


後藤 で、聖也はとしきには無いと。笑


小澤 あっ、としきは、急に切れます。笑 不機嫌な時と機嫌が良い時の差がありますね。


-⭐️え、今日は?


小澤 今日は多分良いっすよ👍🏻


近藤 多分それ今バラされたから機嫌悪いよ


佐藤 あとで聖也しばきます。笑


近藤 聖也趣味ないの?


小澤 趣味はー、映画鑑賞です。最近はトイストーリー見ました!トイストーリー3です。


-⭐️映画鑑賞の中身が結構かわいいですね。もっと知らない珍しい映画言ってくるのかと思ったら。笑笑

じゃあ次は、飯野くん2人の紹介お願いします。

飯野 えっとー、としきは、すごい生活がしっかりしていて、なんかもう体重管理とかもやっていたり、部屋でアロマたいてたり。笑


全員 ( ・∇・)!?


飯野 すごいとしきはストイックな所がありますね。そこはすごい尊敬してます。

で、小澤聖也はちょっとなんか自分はちょっと変なやつだと思っています。笑笑少しずれている感じがします。

なんか一つエピソードがあって、ラインで「えっ?」ってゆう時に、普通「えっ?」って相手に送るじゃないですか。


-⭐️うんうん、「え?」とか驚いた時は「えっ?」だよね。


飯野 でも、聖也は、「っえ?」って絶対送るんすよ。小さい「つ」を最初に入れるんです笑


全員 ( ・∇・)?たしかにそれはちょっと変。。笑


近藤 それが聖也は普通なん?


小澤 「っえ?」って驚きを表す言葉じゃないですか。だから小さい「つ」を前に持ってこなきゃダメなんですよ。


近藤 ちょっと発音で教えてよ。


〜〜〜〜〜小澤説明省略〜〜〜〜〜〜〜〜



-⭐️なるほど。。笑


では、最後に先輩方から1年生にメッセージお願いします。じゃあ後藤くんからお願いします。


後藤 えっとー、まあ頑張りましょう。

   楽しく、一部昇格できるようにみんなで頑張りましょう。


近藤 えー、まあみんなのレベルならまあ頑張れば試合にすぐ出れると期待してるんで、自分も頑張って試合に出て、目標は國栃全員でメンバー入りして試合に出るように頑張りましょう!


高杉キャプテン えっとー、いろんなことにチャレンジして欲しいなと思います。


------ピロピロピロ〜🎶----------


全員 ...( ・∇・)?


後藤 ごめん、6時の合図の音楽流れてしまった。


高杉 、、、笑。まあ、下級生がいろんなことに挑戦できるように上級生がそうしていくので一緒に頑張りましょう。

⭐️それでは、皆さんありがとうございました✨




閲覧数:366回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page